どうしたスティッチ!? 暴れん坊エイリアンが泣き虫に?

スティッチが草食系に変身!
  • スティッチが草食系に変身!

暴れん坊でいたずらっ子のはずのスティッチがウルウル、メソメソの泣き虫エイリアンに? 一体、スティッチに何が起こったのか!?

実はこの画像、15日(火)に放送される「スティッチ!ディズニー クリスマス・スペシャル」のうちの「草食系スティッチに変身!」の1シーン。森の妖怪・マブイトッカエを怒らせてしまったスティッチは、マブイトッカエに術をかけられ、泣き虫のタロウと魂が入れ替わってしまったのだ。スティッチがタロウの弱くて頼りない体にイライラする一方、タロウはスティッチのパワフルな体になっても相変わらずメソメソしてばかりで、スティッチはタロウの度胸を鍛えようとする。

ほか、もう一方のエピソードの「スティッチのクリスマスプレゼント」では、クリスマスの準備で盛り上がるイザヨイ島に、願い事をかなえるエイリアン・ウィッシーワッシーがやって来る。だが、クリスマスパーティーに仲間外れにされたタカが「クリスマスなんて、化け物パーティーになってしまえばいい!」と願ったために、楽しいクリスマスが一転、モンスター・パニックに陥ってしまう。モンスターの捕獲に乗り出したスティッチは、みんなに無事クリスマスを届けることができるのか!?

放送では東京ディズニーランド(R)ホテル宿泊券と東京ディズニーリゾート(R)1デーパスポートが当たるキーワードも出題される。

アニメ「スティッチ!〜いたずらエイリアンの大冒険〜」
毎週火曜夜7:00-7:30 テレビ朝日系で放送中
※「スティッチ!ディズニー クリスマス・スペシャル」は12月15日(火)夜7:00-7:54に放送
公式HP
http://www.tv-asahi.co.jp/stitch/

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報