白石麻衣、さりげないシースルー感!気持ちはすごくハッピー(1/3)

6月19日(月)から全国で放送されるマウスコンピューターの新CM「マウスダンス サマーウス/国内生産」「マウスダンス サマーウス/売れてマウス」篇に、引き続き乃木坂46の生田絵梨花、生駒里奈、齋藤飛鳥、白石麻衣、西野七瀬が出演。夏をイメージしたセットで、オリジナルのCMソング「マウスダンス」に合わせて、夏らしいワンピースの衣装でかわいらしいダンスを披露している。

乃木坂46がマウスコンピューターの新CMに登場
  • 乃木坂46がマウスコンピューターの新CMに登場

夏をイメージしたドット柄のノースリーブワンピースの衣装とマウスカチューシャを着けた5人が、プールに浮かぶレモンのフロートに乗って登場する本作。

フロートの上に登場した5人は「マウスダンス」に合わせて息の合ったオリジナルダンスを披露。ダンスのみならず、楽曲の至るところには「マウス」という言葉がちりばめられており、「国内生産してマウス♪」や「サポート充実してマウス♪」などマウスコンピューターのメッセージも込められているという。

プールで楽しんでいるメンバーは寝そべりながら優雅なダンスを披露した後、マウスコンピューターを前にクールに決めたところで何かに気が付く。

上を見上げると、ジッとメンバーを見詰める猫が。マウスサイズのメンバーから見た猫は、まさに巨大。猫に気が付いたメンバーは一目散に壁の中に逃げ込んでいくというコミカルな物語となっている。5人のメンバーがインタビューに応じた。

今年の夏は1人ピクニックします(2/3)
「マウスコンピューター」
新CM「マウスダンス サマーウス/国内生産」「マウスダンス サマーウス/売れてマウス」篇
6月19日(月)から全国でオンエア

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報