「素敵な人と“ツナがりたい”」優木まおみ、29歳のクリスマス

「もうクリスマスという言葉を忘れたいくらいなので、逆に仕事が入っていてよかったです(笑)」と話す優木まおみさん。12/9、モスバーガーの発表会にて
  • 「もうクリスマスという言葉を忘れたいくらいなので、逆に仕事が入っていてよかったです(笑)」と話す優木まおみさん。12/9、モスバーガーの発表会にて

12/9、モスバーガーの新作発表会にタレントの優木まおみさんが登場。来年30歳を迎えるということもあり、話題は“29歳のクリスマス”へ。「正直なところ、死ぬほど焦ってるんですよね…」と、なかなか素敵なお相手が見つかっていない事実を明かした。

「昔、ドラマ『29歳のクリスマス』(フジ系)を観たときはまだ20歳くらいで、そのときはかなり他人事だったんですけど、最近再放送を観たら、もうまさに(ドラマの登場人物と)同じ心境になってしまって(笑)」と、最近の恋に対する“焦りっぷり”を語った優木さん。

今年のクリスマスの予定を聞かれると、「仕事なのですが、もうクリスマスという言葉を忘れたいくらいなので、逆に仕事が入っていてよかったです(笑)」。今年は中国のドラマに出演するなど、精力的に仕事をこなしてきただけに、プライベートは恋を中心にやり残したことが多かったようだ。

実は、今回発表されたモスバーガーの新作は、そんな優木さんにぴったりだという。10年1/6(水)発売になる「ごちそうツナバーガー」(320円)は、“ツナバーガー”なだけに、「(人や恋などと)ツナがる」という、意味合いも込められているのだそう。

これを聞いた優木さんは、がぜん張り切りモードへ。「ひと足早く食べたので、これでクリスマスまでに素敵な人と“つながりたい”です。モスで食べていて、出会うなんていいですよね」と、笑顔でコメント。1/6(水)の発売時には、恋愛結果も報告しますと宣言していた。

優木まおみさんの恋愛に一役買う(かもしれない)、モスバーガーの「ごちそうツナバーガー」2種類は、1/6(水)発売。しっかり食べて、誰かと“ツナがって”みては? 【東京ウォーカー】

キーワード

[PR] おすすめ情報