【3期生リレー連載・特別編】乃木坂46・3期生が激白!楽屋でも魅せるおもしろキャラメンバー(1/2)

乃木坂46のメンバーが、真の国民的アイドルグループになるべくさまざまな企画に挑戦してきたバラエティー番組の最新シリーズ「NOGIBINGO!8」(日本テレビ)が放送中。これまで1期生、2期生メンバーが、時にクリーム砲を浴び、粉まみれになるなど体を張って名シーンを生み出してきたこの番組に、2016年9月にグループ入りした3期生メンバー12名が出演している。

webサイト「ザテレビジョン」では、バラエティーのイロハを学ぶために体を張って奮闘中の3期生・12名を直撃し、それぞれが体験したあの企画の裏話や、他メンバーのバラエティー能力について語ってもらってきた。そんな12名のメンバーのインタビューから、楽屋でも楽しませてくれる“おもしろキャラ”のメンバーが判明した!

向井葉月は楽屋でも“バラエティークイーン”!?

【写真を見る】早くも3期生のバラエティークイーンと称される向井葉月!
  • 【写真を見る】早くも3期生のバラエティークイーンと称される向井葉月!

3期生の中ですでに“バラエティークイーン”と称され、食べることが大好きな向井葉月。サービス精神旺盛で、楽屋でも変わらないキャラでメンバーを楽しませてくれているそう。

●「楽屋でも常に食べてるんですが、この前、ブログでダイエット宣言をしてからは結構我慢しててえらいんですよ。頑張ってるなーって思います。『NOGIBINGO!8』の初回収録は、自分でこんにゃくを煮たものを持参してきてたんですけど、一緒に持ってきたからしの賞味期限がだいぶ過ぎてたみたいで…。それでもなんとか食べようとしてた姿が面白かったです(笑)」(久保史緒里)

●「自由奔放! 言葉にするのが難しいんですけど、葉月はすべての動きが変なんです。普通の人間ができないような動きが斬新というか…。例えば人の手はこっちに曲がらないはずなのに曲がっちゃう、みたいな(笑)。あと何かひとつの動きに+アルファしてくるんですよ。そのままサッとドアの方に行けばいいのに、立ち上がった後、一瞬何かひとつポーズを入れるとか。たまにスパイダーマンみたいな動きをしてるときもあって、それにみんな笑ってます」(大園桃子)

●「食べることが好きっていうのはもう結構知られてると思うんですけど、それ以外にも動きとか走り方が変だったり、いろんな部分でキャラが強烈なんです。例えば…持ち物に名前を付けてたり。ポーチに向かって『プルコギちゃん、今日、葉月頑張ったよ』とか、『プルコギちゃん、お腹が痛いよー』って。そういうのが変わってるなって思います(笑)」(岩本蓮加)

美貌とは裏腹にバラエティー能力も高いのが判明!(2/2)
  • 1
  • 2
■毎週月曜放送
「NOGIBINGO!8」
夜1:29-1:59
日本テレビ

■「NOGIBINGO!8」乃木坂46・3期生リレー連載!
3期生メンバー12人がそれぞれ体験した企画の裏話や、他メンバーのバラエティー能力について激白!ココだけのエピソード満載のSP企画!!


■<WEB限定>乃木坂46・3期生メンバーのポラ写真プレゼント!
乃木坂46・3期生メンバーの1SHOTポラを各1名様(計12名様)にプレゼント。
毎回1文字ずつ連載で発表してきたキーワードを12個集めて順番に並べると、あるキーワードが完成します。
見事キーワードをゲットした人から抽選で希望メンバーのサイン入りポラ写真をプレゼント!
下記、プレゼントページにアクセスしてサイン入りポラをゲットしよう!

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報