ジュード&シエナ、連続朝帰りパパラッチ!復縁は本物

雨降って地固まる
  • 雨降って地固まる

どうやら本当にジュード・ロウとシエナ・ミラーが元サヤに戻ったようで、ニューヨークの互いのアパートメントから朝帰りする姿をここのところ連続してパパラッチされている。

英国デイリー・メイル紙によれば、2人の復縁を取り持ったのは、現在ブロードウェイの舞台「After Miss Jolie」でシエナと共演している英国俳優ジョニー・リー・ミラーだそうで、ジュードの友人でもある彼は、2人がそれぞれ“悲しい”“寂しい”と愚痴るのを聞き、ディナーの場を設けて2人の再会を仕組んだらしい。

ロマンスはすぐに復活し、特にジュードは、サマンサ・バークに生ませた子供の問題で落ち込んでいたので、シエナとの交際に救いを見出しているという。「ジュードはサマンサとのことで深く傷ついている。彼とシエナには長い歴史があるし、互いに信用できると彼は知っている」とジュードの友人は語っている。

4年前の破局以降、シエナの方はダニエル・クレイグからバルサザール・ゲティまで8人の男性と浮名を流し、ジュードもリンジー・ローハン、リリー・コールなど6人の女性と噂になっており、2人合わせると実に14人の恋人を挟んでの復縁となる。【UK在住/ブレイディみかこ】

キーワード

[PR] おすすめ情報