美人は1日にして成らず!キレイも管理できる手帳が話題

キレイになれる美容情報がいっぱい!
  • キレイになれる美容情報がいっぱい!

毎日のスケジュール管理に欠かせないものといえば“手帳”。数多くの商品がラインナップされる中、“キレイ”も管理できるという女性にうれしい手帳が話題となっている。ベンチャーバンクから登場した「美人手帳 2010年版」(2520円)だ。

これは、同社が運営するショッピングサイト「美人貯金」の会員が参加している新商品開発プロジェクトから誕生した“ダイアリー兼手帳”。毎日のスケジュールから、食べたもの、体重や体調、見たものや感じたことまで、自分に関するあらゆることを記録できる仕様になっている。

最大の特長は、「ホットヨガスタジオ LAVA」のノウハウを最大限に生かした、“自宅でできる美容情報”が満載な点。月ごとにおすすめするヨガポーズや骨格矯正エクササイズ、小顔リンパマッサージなどをイラスト付きで解説されているほか、デイリーページには“レコーディングダイエット”が可能な食事メモ、購入者の誕生日に「Beauty Tips」という“美の秘けつや裏技”まで掲載されている。

「仕事やスケジュールだけではない、1年間の記録をつけてみてください。自己管理にもなるし、振り返るときっと面白いですよ! 後は、簡単に取り入れやすい“美人になる秘けつ”がゴッソリ入っているので、ぜひ実践してみてください。1年後のアナタは今よりもっとキレイになっているはず!」と話すのは、開発担当の小宮さん。

働く女性の観点から使いやすさを追求し、スケジューラーとしての機能はもちろん、美容情報満載の「美人手帳」。アナタも1年後のキレイを目指してみては?【東京ウォーカー】

■美人貯金
http://bijinchokin.jp/pc

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報