佐々木希がサンタのコスプレを披露! 気になるクリスマスの予定は…!?

サンタクロースの衣装で登場した佐々木希
  • サンタクロースの衣装で登場した佐々木希

花王のヘアケアブランド「エッセンシャル ダメージケア」シリーズの新CMキャラクター発表会が4日、都内で開催され、新たに起用された佐々木希がサンタクロースの衣装で登場した。

「エッセンシャル ダメージケア」では、劇団ひとりプロデュースの下、スザンヌやアヤカ・ウィルソンら輝く女性タレントが参加する“カワイイをつくる団”通称「カワつく団」を8月に結成。「カワつく団」に佐々木が加わった新CMは'10年1月24日(日)から放送される。

佐々木の加入はメンバーの念願だったそうで、ひとりは「佐々木さんにお会いするために『カワつく団』を作ったと言っても過言ではない」とコメントを寄せ、スザンヌも「希ちゃんはモッチモチの秋田美人!」とビデオコメントで絶賛した。

CM出演が決まり、佐々木は「ヘアケアブランドのCMに出たかったのでとてもうれしい。しかも、『カワつく団』は輝いてる女の子がいっぱいいるので、加入させてもらえてとても光栄です」と喜びを。さらに、「アヤカちゃんはわたしよりもうんと若いのにしっかりしていて頼れる。ひとりさんは皆さんのイメージ通りムードメーカーで、場を盛り上げてくれましたね」と共演者の印象を明かした。

この日は会見の後、ブロガーパーティーにゲスト出演した佐々木だが、プライベートではパーティーを開く余裕もないらしく、「クリスマスもちゃんと仕事が入っています(笑)」とコメント。それでも、ことしはモデル活動のほかに映画出演などで活動の幅を広げ、充実した1年を過ごせたようで、「全力で走って、いろんなことにチャレンジした1年でした。来年は、いや来年こそは、念願の車の免許を取りたい!」と語り、'10年の目標も明かした。

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報