交際相手のものだけではもったいない!? エビちゃんの“あくび”顔も!

写真集、DVDをセットにしたBOX「愛してる」を発売した蛯原友里
  • 写真集、DVDをセットにしたBOX「愛してる」を発売した蛯原友里

ファッション誌「AneCan」の人気モデル・蛯原友里が、写真集、DVDをセットにしたBOX「愛してる」を発売。それを記念して6日、都内で女性500人限定の握手会を行った。

本作の撮影は、都内と蛯原の出身地である宮崎で敢行。ことしで30歳を迎えた蛯原にとっては記念すべき初の写真集で、普段のモデルらしい姿だけではなく素の表情などが満載。また、1万字に及ぶインタビュー記事やモデルを始めたころの意外な苦労話、人気モデルと言われるようになった訳など、本音が詰まった作品になっている。

30歳の節目に写真集を出せたことに蛯原は「小さい時から今までのわたしの集大成が詰まっているので、この本を読んでいただけたら、わたしという人間が少しでも分かっていただけると思います」と心境を語った。

また、意外にも今回が初の写真集ということで、「早く出したくてウズウズしてました。全部がお気に入り写真なのでイチオシがないんですけど、あえて言うならモデルらしくない素の表情であくびをしているところと、歯磨きをしているところです」と笑顔で見どころを語った。

現在、RIP SLYAMEのメンバー・ILMARIと交際していることを告白した蛯原は「まだ見せてないけど、そのうち見せようとは思っています」と語ると、すかさず結婚のことを聞かれ、「まだ予定はありません」と話し、少しずつ愛をはぐくんでいる様子だった。

写真集、DVDセット「愛してる」
発売中 2940円(税込) 小学館
※初回特典:カレンダー

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報