EXILE「エグザムライ」初披露イベント開催!

大盛況!! 1600人のファンと一緒に記念撮影!
  • 大盛況!! 1600人のファンと一緒に記念撮影!

7/14、JCBホールでアニメ「エグザムライ」の完成披露試写と実写版エグザムライPV初披露のイベントが行われた。「エグザムライ」は今年4/29に製作発表。「EXILE LOVE」に収録されていた「序章」を経て、ついに本編が完成したことで同イベントの開催に至った。

イベント当日はEXILEと監督のアベユーイチ、人気声優の平野綾や竹内順子らがステージに登場。抽選で選ばれた1600人のファンと多くの報道陣が詰めかけた会場は大いに盛り上がったという。このアニメ「エグザムライ」は、HIROの声を岸谷五朗、ATSUSHIを萩原聖人、 TAKAHIROを成宮寛貴が担当することや平野綾や竹内順子といったアニメの人気声優陣を起用したことで早くから話題に。メンバーも大絶賛したというその完成版は、7/23(水)に発売される「EIXLE ENTERTAINMENT BEST」に封入されるとのこと。少しずつ明らかになっていた「EIXLE ENTERTAINMENT BEST」の全貌がこれで明らかに!モンスターグループEXILEからますます目が離せなくなりそうだ。

また、同アルバムにはLUXのCMソング「SUPER SHINE」やABC・テレビ朝日系ドラマ「ロト6で3億2千万円当てた男」の主題歌「MY FANTASY」などが収録。2DVD付の方にはPVの他、ATSUSHI とAIによる「So Special -Version EX-」や「SUPER SHINE」のメイキング映像、さらには前述したエグザムライが収録されるので全EXILEファンはチェックされたし。

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報