成宮寛貴の“油断顔”も!? フォトブックは貴重ショット満載

成宮寛貴のブログをまとめたカジュアルブックには、ここでしか見られない特別ページ企画も満載
  • 成宮寛貴のブログをまとめたカジュアルブックには、ここでしか見られない特別ページ企画も満載

成宮寛貴のフォトブック「なりみやでした。」が発売された5日、都内で記念握手会が行われた。

同書は、'08年11月からことし6月にわたってamebaブログに掲載された内容を1冊にまとめたもの。バスローブ姿や私服姿をとらえた貴重な写真のほか、プライベートについて語ったインタビューなども収録されている。

これまでにリリースされた写真集などとは違い、より素顔に近い成宮が見られる本書について、成宮は「すごく気楽にブログを書いていたんですよ。だから、まさか本になるとは思っていなかったんです…」と苦笑い。マネジャーなどが撮影したオフショット写真も多数掲載されているが、「もちろん、ブログ用に撮られたものなんですけど、どんな瞬間を撮られているか分からない時もあって、油断できませんでしたね(笑)。でも、自分のことを客観的に見られる写真もあって逆に面白いです」と話した。

この日は、成宮と同じ事務所に所属する先輩で、先日、東山紀之との交際を発表した木村佳乃についての質問が殺到。芸能界での初仕事で共演したそうで、「僕にとって“芸能界のお姉ちゃん”みたいな存在なんです。(交際の発表を聞いて)とにかくビックリしました。すっごくうらやましいですし、幸せになってもらいたいですね。応援しています!」とエールを送った。

書籍「なりみやでした。」
発売中 1470円(税込) ワニブックス

キーワード

[PR] おすすめ情報