トム・クルーズがモンスターに!?瞳が4つの衝撃映像到着!

ユニバーサル・スタジオの有名モンスター映画をリメイクする超巨大プロジェクト「ダーク・ユニバース」。その第1弾として『ミイラ再生』(32)をトム・クルーズ主演で再映画化した『ザ・マミー/呪われた砂漠の王女』(7月28日公開)から衝撃の映像が解禁となった。

トム・クルーズ演じるニックの瞳が4つに!
  • トム・クルーズ演じるニックの瞳が4つに!

トム演じる米軍関係者のニックは中東で行われた発掘調査に同行し、謎の地下空洞に隠された巨大な棺を発見。その棺に眠っていたのは古代エジプトの王女アマネットで、5000年の時を経て人類に復讐を果たそうとするのだ。

【写真を見る】邪悪なモンスターと化した古代エジプトの王女アマネットの瞳も4つ
  • 【写真を見る】邪悪なモンスターと化した古代エジプトの王女アマネットの瞳も4つ

アマネットの棺を輸送していた飛行機は謎の墜落をするが、同乗していたニックは傷ひとつ負わずに生還。それはニックがアマネットに選ばれたからだとヘンリー・ジキル博士(ラッセル・クロウ)は言う。

4つの瞳をもつアマネットに「私の元に…」と呼び寄せられたニックの瞳が4つに変わっていく衝撃の映像は、彼がアマネットに選ばれたのではないかという博士の推論を大きく後押しするものとなる。

『ザ・マミー/呪われた砂漠の王女』は7月28日(金)公開
  • 『ザ・マミー/呪われた砂漠の王女』は7月28日(金)公開

「フランケンシュタイン、ドラキュラ、狼男、そしてミイラ、このジャンルの映画が大好きだった。僕を別の世界へと連れて行ってくれた」とモンスター映画好きを公言するトムは、劇中ながらモンスターの仲間となってしまうのか?その一部始終はぜひ劇場で確認してほしい。【トライワークス】

キーワード

関連記事

このニュースで紹介された映画

[PR] おすすめ情報