映画

シャーリーズ・セロン、ハル・ベリーの元カレと交際!?

MovieWalker 2017年6月16日 18時25分 配信

すべての写真を見る(4件)
2人の養子を女手ひとつで育てているシャーリーズ・セロン(41)が、ハル・ベリー(50)の元カレと交際しているのではないかと報じられている。

お相手は、当時バツ2だったハルが、2005年から交際していたカナダ人モデルのガブリエル・オーブリー(40)。ハルとの間には2008年に長女ナーラ(9)が誕生しているが、2010年に破局。ナーラの親権争いが泥沼化し法廷に持ち込まれたが、2012年に友好的に解決したと言われていた。

そんなガブリエルとシャーリーズが出会ったのは、ナーラとシャーリーズの長男ジャクソン(6)が通っている学校だったようで、先月一緒にいるところをパパラッチされていた。

OK!誌に掲載されている写真を見てみると、2人ともサングラスをかけており、腕を組んだガブリエルの後ろに横向きのシャーリーズが隠れてしまっているが、「まだ交際が始まって間もない感じですが、お互いに惹かれあっている様子は一目見てわかりました」「2人は、泊りで子供同士を遊ばせたり、いろいろなイベントに一緒に参加しています。何度かディナーも共にしたようですし、会えないときはよく電話しているようです。子供を通じて共感できる部分も多いようです」と関係者が同誌に語っている。

ガブリエルといえばイクメンで知られているが、オスカー女優を魅了する手腕にも長けているようだ。【NY在住/JUNKO】

おすすめ情報