K・スチュワート、元カノと現カノと三角関係に?

三角関係が噂されているクリステン・スチュワート
  • 三角関係が噂されているクリステン・スチュワート

モデルのステラ・マックスウェルとの交際が順調に発展中と伝えられているクリステン・スチュワートが、元カノのアリシア・カーガイルとも関係を続けているのではないかとスター誌が伝えている。

今月はじめ、クリステンがアリシアの家から出て来る姿を撮影されており、「ステラは大きなショックを受けていると思います」とステラの友人が同誌に証言している。

「彼女は前からクリステンはまだアリシアのことを好きなのではないかと疑っていました。何か困ったことが起こるたびに、クリステンはアリシアに電話をかけていますから。この写真で、ステラの不安は的中しました」と友人は明かす。

【写真を見る】今年の6月、今カノのステラ・マックスウェルとハリウッドでパパラッチ!
  • 【写真を見る】今年の6月、今カノのステラ・マックスウェルとハリウッドでパパラッチ!

しかし、6月13日には、クリステンとステラがパリのシャルルドゴール空港を歩いている写真も撮影されており、一説にはステラはクリステンと元カノの交際を認めているとも言われている。革ジャンにジーンズ姿で少年のように見えるクリステンと、長い髪を無造作におろして黒ずくめのファッションで歩いているステラは、しっかりと手を繋いでパパラッチから視線をそらすようにしている。

元カノ、アリシア・ガーガイルとクリステン・スチュワート
  • 元カノ、アリシア・ガーガイルとクリステン・スチュワート

「クリステンはアリシアと一緒のときのほうが幸福そうだった」「いつでも帰れる場所をキープしているということでしょう」「オープンな関係なのかな。みんなまだ若いし」「『トワイライト』に出ていた頃は遠い昔になったね」などのコメントが英紙デイリー・メールのサイトに寄せられている。【UK在住/MIKAKO】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報