映画

スカーレット・ヨハンソン、早くも新恋人と手つなぎデート!?

MovieWalker 2017年6月17日 8時35分 配信

すべての写真を見る(4件)
スカーレット・ヨハンソンが、米人気テレビ番組「サタデー・ナイト・ライブ」のレギュラーキャストであるコリン・ジョストと真剣交際に発展しているようだ。

2人は6月10日、マンハッタンにあるレストランThe East Poleで目撃された。目撃者がニュースサイトのPageSixに語った話によれば、「夕食を楽しんでいたようですが、お互いにひかれあっている感じで、とてもいい雰囲気だった」「スカーレットはスペシャル・カクテルをオーダーし、2人で手をつないでお酒を飲んでいた」という。

先月20日には、ニューヨークのロックフェラー・センターにあるアイスリンクで開かれた「サタデー・ナイト・ライブ」シーズンフィナーレの打ち上げで2人がキスしている姿が目撃されていたが、その後スカーレットは「私生活はとても幸せよ」と語っており、交際は本格的にスタートしているようだ。

スカーレットは、2014年にロマン・ドリアックと再婚し娘のローズ・ドロシーを授かったが、今年3月、ロマンとの離婚を申請した。【NY在住/JUNKO】

おすすめ情報