三浦春馬&佐藤健のリアル素顔が見られる“2人旅”DVDが登場

実は三浦さんがパクチーが苦手なこと、互いの初対面の印象、英語で話しかけることにチャレンジするなど、普段は見られない2人の顔が満載
  • 実は三浦さんがパクチーが苦手なこと、互いの初対面の印象、英語で話しかけることにチャレンジするなど、普段は見られない2人の顔が満載

2008年にドラマ「ブラッディ・マンデイ」(TBS系)で共演し、プライベートでも“鍋をつつきあうほど”大の仲良しだという俳優、三浦春馬さんと佐藤健さん。人気絶頂の2人が、今年の夏休みにニューヨークを旅した5日間をまとめたDVD『HT 〜N.Y.の中心で鍋をつつく〜』の発売が決定した。

見どころは、なんと言っても仲良し2人旅ならではの“プライベートな表情”。2009年の夏休みを兼ねたこの旅行は、三浦さんはニューヨーク初体験、佐藤さんは初の海外旅行とあって、2人とも“おのぼりさん”気分だ。

タイムズスクエアでは「こんなにリラックスできるなんていいな」とのんびり過ごし、セントラルパークや自由の女神など、観光名所を巡るうちにカメラを忘れた素のリアクションを見せている。また、2人はホテルも毎日同室で、そこで自分たちで撮り合ったプライベートショットは必見だ。

また、2人の“料理姿”なんてお宝ショットも収録。グリーンマーケットで買い出しをして、料理の手際が良い三浦さんと少し苦手な佐藤さんが鍋作りをするのも新鮮だ。三浦さんいわく、「世の中の女性が、オレたちの料理してる姿を観たら、イライラすると思う」のだとか。

本DVDは、オールカラー40ページのブックレットとTシャツが付いた初回限定完全受注生産盤のBOX仕様(ASMART限定、5250円)が、12月11日(金)〜2010年1月31日(日)に予約受付、商品送付は2月17日(水)となる。オールカラーブックレット付きの初回限定盤(3990円)も登場する。

ブロードウェイの俳優養成学校で演技指導を受け、2人で構成した芝居を披露するなど、俳優としての顔も見られる本DVD。女心をくすぐる彼らの素がいっぱい詰まったこの旅は、ファンなら必見だ!【東京ウォーカー】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報