クリスマスにキスしたい男性トップにロブ様! ミーガン・フォックスは何位?

ロブ様は予想通りの1位
  • ロブ様は予想通りの1位

恋人たちの季節、クリスマスが到来! 今年最もキスしたい男性は、やっぱり『ニュームーン トワイライト・サーガ』(現在公開中)で人気絶頂のロブ様ことロバート・パティンソンだった。

この調査は、最も大きな宿り木を飾ることで有名なイギリスのヒースロー空港で、1000人の通行人に対して行ったアンケート結果によるもの。イギリスでは、クリスマスに宿り木の下でキスをしたカップルは幸せになるという言い伝えがあることから、この宿り木の下で友人や恋人が再会を果たすことも多いとか。今年も19日から24日の間に約50万人の人手が見込まれているというロマンティックな場所で、ヴァンパイアで世の女性たちを虜にしたロブ様が1位なのは納得。2位がゲイにも人気のダニエル・クレイグ、3位がジュード・ロウとイギリス人ばかりなのも、アメリカとは違って興味深い。

ちなみに最もキスをしたい女性は、イギリスの人気ポップグループ“ガールズ・アラウド”のメンバー、シェリル・コールだが、2位のミーガン・フォックスと3位のアンジェリーナ・ジョリーはアメリカ人。イギリス人にとっては、イギリス人女性よりアメリカ人女性のほうが魅力的なのだろう。

ついでに、ベスト10圏内にジョージ・クルーニーやブラッド・ピット、ヒュー・ジャックマンなどがランク入りしているにもかかわらず、ジョニー・デップが入っていないのも興味深い。【NY在住/JUNKO】

キーワード

このニュースで紹介された映画

[PR] おすすめ情報