東京ディズニーランドの願いをかなえるための“伝説コース”を公開!

クリスマスの東京ディズニーランドはさらにロマンチック! 【1】エントランスのサンタミッキーの花壇前で記念撮影したら、願いをかなえるための伝説コースに出発!
  • クリスマスの東京ディズニーランドはさらにロマンチック! 【1】エントランスのサンタミッキーの花壇前で記念撮影したら、願いをかなえるための伝説コースに出発!

12月25日(金)まで、東京ディズニーランドはクリスマスイベント「クリスマス・ファンタージー」真っただ中。そこには願いがかなう2つの“伝説”の井戸があるって知ってる? そこでその2スポットと共に、東京ウォーカー編集部が見つけた幸せ度アップの5つの伝説スポットを紹介しよう。

【伝説1】「ホワイトホリデーパレード」でミッキー&ミニーのキスシーンを目撃してハッピーに!

クリスマス限定パレードで、スケートを滑るミッキー&ミニー。2人のキスを見て幸せ気分も急上昇! ショーモードで降る雪も必見だ。

【伝説2】白雪姫の“願いの井戸”が願いをかなえてくれる!?

ファンタジーランドにある、白雪姫のグロットにある井戸の底から時折、白雪姫の美しい歌声がこだまする。この声を聞きながら願いごとをお祈りすると、願いが叶うのだとか。

【伝説3】“ラッキー”のメッセージでもらえるクリスマス限定バッジがある

ウエスタンランド・シューティングギャラリーで、終了後にもらえるスコアカードに“ラッキー”のメッセージが出るともらえる金色保安官バッジ。今なら限定の“クリスマス柄”だ。

【伝説4】ミニーの家には“願いをかなえるヒント”をくれる“井戸”がある

キューピッド姿のミニーがトップに飾られているミニーの“願いの井戸”。コインを投げ込むたびに、願いをかなえるためのヒントをミニーが教えてくれるよ。

【伝説5】ロイヤルストリートには“宝のカギ”が隠されている!

カリブの海賊横の通りに飾られているリースに注目! アトラクションの中で海賊が欲しがっている“宝のカギ”が隠されているので探してみよう。

この5つの伝説を巡る、カップルにオススメコースも写真付きで紹介(下の画像でチェック)。今年のクリスマスは伝説コースでロマンチックなパークを楽しもう。【詳細は東京ウォーカー12/1発売号に掲載】

モデル=真碕みか、木竜和幸

キーワード

[PR] おすすめ情報