「25歳の記念に見てもらえるとうれしい」深田恭子“すっぴん”未公開ショットがケータイ写真集に!!

“25歳の深田恭子”が様々な表情を見せる「natural」
  • “25歳の深田恭子”が様々な表情を見せる「natural」

深田恭子が表紙で“すっぴん”を披露して話題を呼んだ写真集「25才」から、未公開ショットのみを集めたケータイ写真集「natural」が解禁。電子写真集サイト「動く!!写真集」にて配信がスタートした。

「25才」は深田の26歳の誕生日前日、'08年11月1日に発売。深田が以前から大好きだったというタイで撮影され、キュートな“すっぴん”姿や大きく胸元が開いたセクシーショットなどを多数収録している。その未公開分から厳選した写真にスクロールや演出効果などを加え、ケータイならではの写真集が誕生した。

ケータイ写真集が満を持しての発売になったことに、深田は「もう27歳になっちゃった」と笑いつつ、「25歳の記念だったので、ケータイでも見てもらえると、とてもうれしいです」と喜びの心境をコメント。さらに、「実は撮影がすごくたくさんあって、大変だったんです(笑)」と撮影当時の心境を打ち明けながら、「無邪気に楽しそうにしているさりげない表情は、普段自分では見ることができないので、結構お気に入りです」と見どころをアピールした。

また、26歳の抱負を「“かわいい”って言われる人でいたいです」と語っていた深田だが、来る'10年に向けては、「'09年はいろんなことをやらせていただいたので、'10年も毎日一つひとつのお仕事を大切にしながら、すてきな大人になっていきたいです」とさらなる飛躍を誓っていた。

なお、今回解禁となった「natural」に続き、第2弾「fraicheur」も「動く!!写真集」(http://ugosha.jp/)にて近日配信予定。

「動く!!写真集」アクセス方法
【DoCoMo】
iMenu⇒メニューリスト⇒コミック/小説/写真集⇒写真集

【au】
au oneトップ⇒カテゴリ検索⇒電子書籍・コミック・写真集⇒写真集

【Softbank】
メニューリスト⇒書籍・コミック・写真集⇒電子写真集

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報