Che’Nelleがピーチ・ジョンのイメージ・キャラクターに!

Che’Nelleが「PJ」のイメージ・キャラクターに。「とても嬉しいし光栄です。」
  • Che’Nelleが「PJ」のイメージ・キャラクターに。「とても嬉しいし光栄です。」

昨年8月にリリースされたデビューアルバム「Things Happen For A Reason」からのシングル「ラブ・ウィズ・DJ」が大ヒットとなり、デビュー早々、日本の夏を多いに盛り上げてくれたChe’Nelle。彼女が人気ランジェリー・ブランド、(株)ピーチ・ジョンの通販カタログ「PJ」秋号(8/19発売)のイメージ・キャラクターに決定した。

彼女は「PJ」秋号の表紙と巻頭グラビア(4ページ)を飾るだけでなくTV、CMにも登場。さらには同CMのイメージソングとして彼女の新曲「ファースト・ラヴ」が採用されることも分かった。同社がカタログ、CM映像、楽曲に至るまでイメージ・キャラクターとコラボレーションすることは初の試み。 PJイメージ・キャラクターに抜擢されたことに関してChe’Nelle本人は「とても嬉しいし光栄です。新曲もコマーシャルで聴いてね!」とコメント。気になるTV、CMは8/18よりオンエア開始!

また、昨年の大ヒット曲「ラヴ・ウィズ・DJ」に続くサマー・チューンとなりそうな新曲「ファースト・ラブ」は、8/1(金)より着うた(R)および着うたフル(R)で先行配信されるとのこと。

さらには8/20(水)に「Che’Nelle スペシャル・エディション」、そしてピーチ・ジョン初となる、「恋」をテーマにしたコンピ・アルバム「裸の恋がしたいから」の同時発売決定!  これからますますアツくなる夏をChe'Nelleとピーチ・ジョンがさらに盛り上げてくれそうだ。

キーワード

[PR] おすすめ情報