めったに見られない!ブルース・ウィリスのフサフサ髪

さわやかスマイルを浮かべるブルース・ウィリス。まるで別人のよう?
  • さわやかスマイルを浮かべるブルース・ウィリス。まるで別人のよう?

2010年1月22日(金)より公開の『サロゲート』は、ブルース・ウィリスの主演最新作。ウィリスといえば、マッチョな肉体とスキンヘッド姿が印象的な大物俳優だが、今回はちょっと雰囲気が違う。劇中ではなんと、フサフサの金髪姿を披露してくれるのだ!

本作『サロゲート』の舞台となるのは近未来。人類は自分とそっくりな代理アンドロイドを操作することで仕事や雑事をこなし、一歩も外に出ることなく生活していているという、なんともSF的な世界観だ。

ブルース・ウィリス扮する主人公の刑事も、自分そっくりのアンドロイドを操って日常生活を送っているのだが、このアンドロイドの見た目が、髪の毛フサフサのさわやかなナイスミドルなのだ。どことなくおとなしそうな、優男風のウィリスが未来都市を歩き回る姿はかなり新鮮で、まるで別人のように思えてしまう。

しかし、中には「いつものワイルドな彼の姿が観たい」というファンも多いはず。それも考慮してか(?)、劇中にはスキンヘッドで気だるい表情を見せる、いつものウィリスもちゃんと登場しているのでご安心を。

50歳を超えても、いまだに現役でハードアクションをこなし続けるブルース・ウィリス。ワイルドな姿も優男姿も楽しめる本作は、ファンならずとも楽しめること間違いなしの期待の1本だ。【トライワークス】

キーワード

このニュースで紹介された映画

[PR] おすすめ情報