有村藍里、妹・架純との“不仲説”に「ごくごく普通の姉妹です」(1/2)

有村架純の姉・藍里が疑惑の真相を語る
  • 有村架純の姉・藍里が疑惑の真相を語る

AbemaTV内「AbemaSPECIAL2チャンネル」にて、6月24日夜8時から「今夜、釈明しますm(_ _)m」が生放送された。

本番組は、ナイツの土屋伸之が司会を務め、相方・塙宣之、芸能記者の長谷川まさ子、プロインタビュアー・吉田豪が記者となり「釈明会見場」に訪れる“疑惑の芸能人”のあらゆる疑惑に迫っていくバラエティー。

今回は、釈明人として銀シャリ・鰻和弘、橋本直、グラビアアイドル・有村藍里、トップセクシー男優・一徹、セクシー女優・小島みなみ、モデルの高橋ユウ、とろサーモン・久保田和靖の6組が出演した。

まず、鰻は「ネットなどで年収が1億560万円といううわさが流れていますが、全くの事実無根です」と釈明。

すぐに長谷川記者から実際の年収について言及されると、橋本は「声を大にして言いたい! そんなことあるわけない!」と断言した。

続けて長谷川記者から「金額が言えないようであれば、吉本の中で誰がその(1億円)クラスなのか、教えてもらえますか」と質問されると、橋本は「大体11人くらい、と聞いています。オーシャンズ11と呼ばれている」と吉本興業の中で“1億円クラス”の人がいることを明かした。

また「M-1グランプリ」の賞金の使い道について聞かれると、橋本が「そもそも借金あったんです。(鰻は)M-1の賞金で380万円の借金を返したんですから」と話し、借金の詳細については、橋本が「ハワイで結婚式を挙げた費用と、下の方の“鰻”の皮の手術をしたもんですから…」と、相方・橋本がマル秘手術を受けていたことを暴露した。

続いて、モデルの高橋が登場し「ネットで年収5000万円の男性としか結婚しないといううわさがあるのですが、事実無根です」と釈明。

長谷川記者が「じゃあどうしてこういううわさがあるんですか?」と質問すると、高橋は「とある番組で結婚するなら“お金派か愛派か”というテーマで討論するということがあり、その時に私は“愛派”と事前アンケートに答えたんです。

収録当日、台本を見ると“お金派”のところに名前があって、スタッフさんに聞いたら“愛派”にアンミカさんとか神田うのさんの名前があって…正直うそやんって思って。それでその人たちと戦ってほしいからということで“お金派”に回って討論した」と説明した。

続いて、セクシー男優・一徹とセクシー女優・小島が登場し、小島は「ネットなどでぶりっ子疑惑が出ていますが、全くの事実無根です」と釈明し、一徹は「“イケメンセクシー男優”とうたっているにもかかわらず、昔はブサイクだったといううわさがありますが、全くの事実無根です」とそれぞれ釈明した。

これについて、吉田記者が一徹の昔の写真を持ち出し、写真と現在の姿がだいぶ違っていることについて追及されると、一徹は「整形とかは一切していないですね。髭の脱毛はしましたが…」と、真相を語った。

有村架純の姉があのうわさの真相を激白!(2/2)
  • 1
  • 2
「今夜、釈明しますm(_ _)m」
6月24日放送分は7月25日(火)夜10:00まで視聴可能
【URL】https://abema.tv/channels/special-plus/slots/9ayk38xJqDQqEw

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報