弾丸ジャッキーが強行PR! DVD「月面大戦争」プレゼントで掲載なるか!?(後編)

webザテレビジョン掲載を勝ち取るため、力の限り猛アピール!
  • webザテレビジョン掲載を勝ち取るため、力の限り猛アピール!

マネジャーの熱意により、webサイトでDVD「月面大戦争」を宣伝できることになった弾丸ジャッキー。ネタ見せ番組などで着実に強烈な印象を残している2人が、これから目指す方向とは?(掲載のいきさつについては前編をご覧ください)

――編:では、webサイトへの掲載ということで。お2人の今後についてもお伺いしたいなと。

オラキオ「いやぁウェブの方に可能性を残してもらって本当によかった。毎日更新されると思いますが、その一瞬、1時間だけでも、ぜひとも弾丸ジャッキーの記事を見ていただければ幸いです。このDVD発売を機に、これからいろんな活動を予定しているんですよ」

テキサス「『世界体操選手権2009』がフジテレビさんで中継になったでしょう? そういう番組にぜひ弾丸ジャッキーを活用していただきたいと思っています」

オラキオ「『世界体操選手権2009』では嵐の相葉雅紀くんがナビゲーターを務めていらっしゃいましたけど、そこにプラス、弾丸ジャッキーを使うのが新しい道ではないかと! スポーツ担当、ピッタリでしょ?」

テキサス「そうしたスポーツ番組での活動に加えて、もう1つ目標がありまして。それは何かと言うと、ドラマデビューなんです!」

オラキオ「コントをやってますんで、演技力はハンパじゃないですよ!」

テキサス「第2の宮迫博之さん(雨上がり決死隊)を狙います!」

オラキオ「コントの演技を見ていただくと驚くと思います。『あ、この表情、完全に犯罪者の顔だ…』みたいな。ドラマ出演者としてラテ欄に載る日も近いですよ」

テキサス「もともと、2人とも役者にもなりたかったんです」

オラキオ「弾丸ジャッキーの“弾丸”は、SABU監督の映画『弾丸ランナー』('96年)から頂いているんです。僕、SABU監督の作品に出演するのが夢で。SABU監督、この間、最新映画『蟹工船』('09年)でTKOのお2人を起用されていたので、僕にもチャンスがあるはず! SABU監督の作品から役者として評価を得る、堤真一さんパターンでいきたいです。このDVDもSABU監督に送ります」

テキサス「このDVDがすべての始まりです」

オラキオ「2010年飛躍の年の起爆材にもなろうかというこのDVDを、『ザテレビジョン』さんは逃しちゃってるんですよ〜。こんなにいいタマを。信じられない(冷笑)」

テキサス「でもまぁ、ウェブに載るしね」

オラキオ「ウェブは自衛隊関係者に浸透すると思います。新たな市場を開拓できますね」

――編:正直、ウェブに載せるのも不安なんですけど…。果たしてどれくらいアクセスがあるのか…。

オラキオ「そーんなの、関係者とか友達とか、クリックさせますよ」

テキサス「そういう友人はたくさんいます」

オラキオ「バイトとか、ニートとかね。いやぁこういうとき、こうした友人がいるのはありがたいですねぇ」

――編:では、最後にビシっと、DVDを宣伝してください!

オラキオ「体操選手と自衛隊員のキャラを守りつつ、長尺のコントなどいろいろなことに挑戦しています! 特典映像では武田テキサスの魅惑の肉体美も披露しています。初めて見る方も、弾丸ジャッキーがお好きな方も楽しんでいただけると思いますので、ぜひお手に取ってご覧ください! 期待を裏切りません!」

テキサス「お客さまのことも考えつつ、自由にやらせてもらえました。よかったら買ってください!!」

オラキオ「ウェブの反響で、なんで誌面に載せなかったんだと後悔すると思いますよ!」

押しの一手で見事ウェブ掲載を勝ち取った弾丸ジャッキー。そのたくましさは、確かに混迷する日本に求められる“頼れる男”像、なのかもしれない。

【プロフィル】だんがんじゃっきー●松雪オラキオ/佐賀県出身。インターハイ出場経験を持つ、本当に“元体操選手”。趣味は料理。●武田テキサス/愛媛県出身。本当に“元自衛隊員”。中でもエリートであるレンジャー部隊出身である。趣味は釣り。

DVD「月面大戦争」
12月16日(水)発売 3675円(税込)ポニーキャニオン

キーワード

[PR] おすすめ情報