売り切れ店舗続出のケンタ「辛旨チキン」が限定復活!

にんにく醤油風味がたまらない「辛旨チキン」
  • にんにく醤油風味がたまらない「辛旨チキン」

昨年12月から今年3月まで販売され売り切れ店舗が続出した、あの“辛くてうまい”チキンが帰ってくる! ケンタッキーから来年1月7日(木)に発売される「辛旨(からうま)チキン」(250円)だ。

同商品は、にんにく醤油風味のうま味の中に唐辛子のキレのある辛さを利かせ、白ごま入りのサクサクした衣で揚げた“辛くてうまい”和風タイプのチキン。今回は数量限定で2ピースに1袋、“濃厚にんにく醤油”仕立ての「かくし味 極(きわみ)だれ」が付いてくるうれしいオマケ付きだ。

「『かくし味 極(きわみ)だれ』で、おろしにんにく醤油の風味を追加して、お好みに合わせて楽しんでいただきたいです。また、今回はシャキシャキのレタスと、おろし醤油の和風ソースを合わせ、特製白パンでサンドした『辛旨チキンサンド』も登場します。そちらもぜひお楽しみください!」と話すのは、広報の久本さん。

復活を望む多くの声に応えて、この冬限定で帰ってくる「辛旨チキン」と、寒い冬にピッタリの辛口和風チキンサンドの「辛旨チキンサンド」(380円)。発売は来年1月7日(木)からなのでお忘れなく!【東京ウォーカー】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報