煉獄の七姉妹がキュートでラブリーでにぎやかに!! 「うみねこのなく頃に」キャラソンプレゼントキャンペーン実施(4)

煉獄の七姉妹が歌う「七色の虹かけよう♪〜使役率アップ大作戦〜」を収録した『煉獄の七姉妹スペシャルレインボーCD』
  • 煉獄の七姉妹が歌う「七色の虹かけよう♪〜使役率アップ大作戦〜」を収録した『煉獄の七姉妹スペシャルレインボーCD』

――ファンの皆さんへメッセージをお願いします。

斉藤:原作のゲームが続いていることもあり、どんな最終回になるのか、気になります。煉獄の七姉妹が物語にどう絡んでくるのかも。あまり頻繁に登場するキャラじゃないので登場する回はじっくり見てください。キャラソンはかわいくて、楽しくて、笑えるので何度でも聞いてください。そしてルシファーがいかにふびんな子かという点に注目してください。

米澤:煉獄の七姉妹はそれぞれ個性が強くて、自分中心な感じですが、ひとたび命令が出ると団結して強大な力を発揮する、そんなチームワークの良さが今回のキャラクターソングでも見られると思います。七姉妹のおちゃめで、かわいいところを楽しんでください。そして佳境を迎える本編ですが、物語の真相と七姉妹がどうなるのかを見守ってください。

日笠:煉獄の七姉妹のキャラクターソングを歌わせていただいてうれしかったです。キャラソンならではの七姉妹の活躍をぜひ皆さんに聞いていただきたいです。アニメ本編は佳境を迎えますが、原作のゲームに、DVDのリリースやキャラクターソングなど今後も展開が続いていくのでこれからも応援してください。

吉田:アニメは最終回に向けて盛り上がっています。1つ1つのシーンを見逃さないでください。「七姉妹がアニメであまり見られなくて残念です」というお手紙も頂いていたので、今回のキャラソンで、アニメで見られなかった七姉妹を楽しんでください。そして、七姉妹を大好きになって下さい!!

新名:戦人やメーンキャラを押しのけて、先に煉獄の七姉妹でキャラソンを歌わせていただいてすみません(笑)。とっても面白くて楽しい曲なのでファンの方にきっと喜んでいただけると思います。アニメもいよいよクライマックスに入りました。誰が犯人なのか、どんな結末を迎えるのか、推理しながら見てください。七姉妹の見せ場もありそうなので個人的にも期待してます。

山岡:ほかにもかわいい女の子もいるのに七姉妹で歌わせていただいて感謝してます。この曲を聞いていると近くに七姉妹がいるような気分になれますよっ♪ 寂しくなったら聞くといいかもしれません(笑)。本編も終盤に入りました。ここまで見てくださった方はこれから1話も見逃さないように。まだ見てない方は公式サイトやリリースが始まったDVDやBlu-rayを見てくださいね!

豊崎:アスモデウスを演じさせていただいて、とっても楽しかったです。色欲をつかさどっているけど色っぽい方向じゃなく、恋バナに夢中なのがかわいくて、わたしも大好きな女の子です。キャラソンは七倍のパワーと七色の歌声ですてきな曲になりましたので、ぜひぜひゲットしてください。作品を見て、後ろを振り返るのが怖くなったら、このキャラソンを聞けば、楽しく、テンションが高くなって怖さもなくなること間違いなしです(笑)。本編も最後に向けて盛り上がってきました。私は血とか苦手なので、ビデオチェックで「うっ!」となることも多いんですけど、頑張ってきました。気になる物語の行方と七姉妹も含めたキャラたちがどうなるのか、最後まで楽しみながら見てください。

アニメ「うみねこのなく頃に」
毎週水曜夜1:30−2:00 チバテレビほかで放送中
※放送局により放送日、放送時間が異なります


「うみねこのなく頃に」最終話放送記念!☆煉獄の七姉妹が歌でご奉仕☆キャンペーン
開催期間:12月23日(水・祝)〜特典配布終了まで
開催法人:アニブロゲーマーズ、アニメイト、石丸電気、MIF(ぐるぐる王国)、上新電機、ソフマップ、とらのあな、ネオウイング、フタバ図書、ワンダーグー
特典:煉獄の七姉妹が歌うキャラクターソング「七色の虹かけよう♪〜使役率アップ大作戦〜」を収録した『煉獄の七姉妹スペシャルレインボーCD』
対象商品:「うみねこのなく頃に」Blu-rayコレクターズエディション Note.01〜03
     「うみねこのなく頃に」DVDコレクターズエディション Note.01〜03
     「うみねこのなく頃に」DVDゴールドエディション Note.01〜03
※フェア期間中に対象商品どれか1点でも購入された方に先着でプレゼント
お問い合せは各店舗へ

公式HP
http://umineko.tv

キーワード

[PR] おすすめ情報