リース・ウィザースプーン、水着姿のお腹の膨らみは妊娠?

上の子はもう17歳!
  • 上の子はもう17歳!

かねてから健康美が評判のリース・ウィザースプーン(41)だが、パパラッチされた水着姿のお腹があまりにポッコリしており、妊娠説が浮上している。

ロサンゼルスで行われたフォトセッションで、オレンジと白のファーのコートを羽織り、黒い水着を着たリースの様子がデイリー・メール紙に掲載されているが、コートを肩からかけたりお腹の部分を隠しており、至って普通の写真に見える。

しかし1枚だけ、リースがコートを羽織りなおしている様子をパパラッチされた写真を見てみると、明らかにお腹がポッコリ! 

ハル・ベリーやジェニファー・アニストンなどナイスバディのセレブでも、お腹だけが飛び出しているショットを掲載されて妊娠説が浮上することはよくあることだが、リースの場合は、お腹のふくらみが尋常ではない上に、撮影用のショットはお腹をばっちり隠しているところが、なんとも怪しいところ。

これらを見たネットユーザーたちからは「妊娠発表はもうすぐ!」「この膨らみは妊娠間違いなし!」「これがただの激太りなら、まずすぎる」といった声が挙がっている。

リースには、1999年から2007年まで結婚していたライアン・フィリップとの間にエイヴァ(17)とディーコン(13)、そして2011年に再婚したジム・トスとの間に、4歳のテネシー・ジェイムズがいる。【NY在住/JUNKO】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報