0歳〜16歳までの小池里奈がすべて詰まったフォトブックが完成!

0歳から現在に至るまでの16年間を収めたフォトブックを発売した小池里奈
  • 0歳から現在に至るまでの16年間を収めたフォトブックを発売した小池里奈

写真集4冊連続月間ランキング1位のアイドル・小池里奈がフォトブック「小池里奈のすべて見せます!」を発売。それを記念して13日、小池がサンタクロースの格好で登場し、都内で握手会を行った。

本作は0歳から現在に至るまでの16年間を写真集にしたもので、赤ちゃんのころや中学時代の貴重な写真が満載。また、子どものころや現在のことなどをロングインタビューで語っており、小池のすべてが分かる作品になっている。

同作では13歳から16歳までのグラビア写真が掲載されおり、「写真1枚1枚を並べて見ると、すごい大きくなったなぁ〜って思えて、大人っぽくなっていることに安心感を覚えました(笑)」と成長を喜んだ。

また、子ども時代の写真については、「生まれた時の写真から、七五三、小学生、宣材写真、初めて事務所に送った写真まであって、見せたくないような写真がいっぱいあります。まさかこんなに使われるとは…(笑)」と自分でも恥ずかしくなるような写真が満載の様子。

2009年は写真集やDVDの発売など、大活躍だった小池。「'09年はいつから始まったんだろうって感じだったんですけど、高校生になったり、髪の毛をバッサリ切ったり、大きな変化があって楽しめた1年でした」と充実した年に満足そうだった。

フォトブック「小池里奈のすべて見せます!」
発売中 1600円(税込) 双葉社

キーワード

[PR] おすすめ情報