℃-uteの中島早貴、初ソロ写真集は伸び伸びとはしゃぎ過ぎた!?

初のソロ写真集を発売した℃-uteの中島早貴
  • 初のソロ写真集を発売した℃-uteの中島早貴

ハロー!プロジェクト所属の5人組アイドルユニット・℃-uteの中島早貴が初のソロ写真集「NACKY〜中島早貴ファーストソロ写真集〜」を発売し14日、約1000人のファンとの握手会を開催した。

写真集のテーマは「海外での短期留学」。今夏にハワイで撮影し、ビーチや水中でのはじける水着姿、学校での制服姿、ホームステイ先でのリラックスした表情などを収録している。

初のソロ写真集について中島は「1人で写真に写っているのが不思議で少し緊張しましたが、楽しめたと思います」と感想を。ハワイでの撮影については、「ハワイは初めて。海の水は少ししょっぱかったですね。海に入って泳いだのが久しぶりだったのではしゃぎ過ぎちゃって、そのときの写真はあまり使われていないみたいです(笑)」と思う存分楽しんだようだ。

写真集でのお気に入りの1枚は、「たくさんあるんですよ! チアガールの衣装で撮っているものは、撮影で10回も20回もジャンプして撮りました。すごく楽しかった! それに、水中で撮ったものもお気に入り。水泳を習っていたので泳ぐのは大好き。伸び伸びとした表情が出せたと思います」と胸を張った。

また、「大きな虹が出たり、珍しいカメが出てきてくれたりと、奇跡的なことが起こってくれてうれしかったです。ハワイは食べ物もとてもおいしくて、イチゴのソースがかかったワッフルをよく食べてましたね。夏でしたけれどすごく暑いとは感じなかった。また行きたいなぁ」と撮影時のエピソードを語った。

'10年2月5日(金)には16歳になる中島は「あらためて見ると恥ずかしいですが、夕焼けをバックにした1枚は大人っぽい顔をしていると思うので、そんなところにも注目してほしいです」と少しずつ大人に近づいているよう。15歳のうちにやっておきたいことはと聞かれると、「ことしは料理ができるようになりたいとずっと言っていたのにあまりできなかったんです。15歳のうちにエビチリが作れるようになりたい!」と宣言していた。

〜中島早貴 動画メッセージ〜



写真集「NACKY〜中島早貴ファーストソロ写真集〜」
発売中 2800円(税込)
発行:キッズネット
発売:角川グループパブリッシング

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報