優木まおみ、クリスマスは1人でゲーム?願いは「若返りたい」

お願いごとは「若返り」!?優木まおみの切実な悩み
  • お願いごとは「若返り」!?優木まおみの切実な悩み

タレントの優木まおみさんが、12月17日に発売された「FINAL FANTASY XIII(FF13)」(9240円)の発売記念カウントダウンイベントに出席。アラサーの微妙な(?)心境を語った。

優木さんは、ラベンダー色の衣装とセクシーな黒タイツで登場。ゲーム好きということで呼ばれた優木さんだったが、「FFは、一応やったことがあるというレベルで…」と本音をポロリ。すかさず同席したスピードワゴン小沢さんに「なんで来てるの?」とツッコまれるなど、絶妙な掛け合いを見せていた。

同ゲームで、魔法の薬として登場する“エリクサー”の話題では「(エリクサーを使って)少しでも若返りたいです。もうすぐ30歳なので、見た目ではそう見えないようになりたいな〜」と話し、小沢さんやモーニング娘。の高橋愛さんに「全然見えないですよ!」とフォローされる場面もあった。

また、「FINAL FANTASY XIIIを極めたいですね」と目標を掲げていた優木さんは、「自分へのクリスマスプレゼントに(FF13を)買っちゃおうかな」と寂しく話し、アラサー女子の孤独感たっぷり。スピードワゴン小沢さんに「一緒にする?」と誘われても「FFは1人でやれちゃいますからね」と苦笑いでかわしていた。

報道陣からの「クリスマスプレゼントをもらえるなら何がいい?」との問いにも、優木さんは「うーん、若返りの薬?…冗談ですけど(笑)」と、とにかく年齢が気になる様子。アラサー女子としての悩みが尽きない優木さん、これからも“エロかしこい”キャラで頑張ってください!【東京ウォーカー】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報