新・くびれの女王・佐藤美希が肩出しセクシーな新衣装を披露!

dTVで配信中のバラエティー「トゥルルさまぁ~ず」の最新話(#525)にカミナリが登場
  • dTVで配信中のバラエティー「トゥルルさまぁ~ず」の最新話(#525)にカミナリが登場

7月3日より、映像配信サービス「dTV」のバラエティー「トゥルルさまぁ~ず」最新話(#525)が配信中。今回はゲストのカミナリと、さまぁ~ず、あびる優、佐藤美希らが異質なゲームで盛り上がる。

番組冒頭のフリートークでは、肩口が大きく開いた佐藤の新衣装が話題に。三村マサカズが「ちょっと裸みたいだな」と発言すると、大竹一樹が「ちょいダセェよな」と佐藤の新衣装をイジり始める。

佐藤が「私の顔が田舎っぽいから都会的な衣装が合わないのかな…」と気落ちすると、あびるが慌てて「でもかわいい」とフォローをする一幕も。

ゲームでは、カミナリが“トゥルさま”に初登場。ツッコミ担当・石田たくみは、登場するやいなや佐藤に「(栃木出身なのに)おめぇ全然訛ってねぇな!」とお決まりの茨城訛りで激しくツッコんだ。

話題の若手芸人の登場に、トークはいい雰囲気で盛り上がる一方、石田の横で一切しゃべらずに立ったままのボケ担当・竹内まなぶに、大竹が「彼は腹話術の人形じゃないんだ?」と発言すると、スタジオは大爆笑に包まれた。

そんな中、メンバーはカミナリの持ち込んだ「会話の途中で誰かが吐く演技をしたら、みんなで一斉に吐くのが楽しい」というゲームに挑戦することに。大竹が小ネタもさはむなどして盛り上げるが、冷静になった三村は「これ、楽しいか?」とカミナリのお株を奪う茨城訛りでツッコみ、“オチ”をつけた。

「トゥルルさまぁ~ず」
毎週月曜日昼0.00更新
【特設サイト】http://video.dmkt-sp.jp/ti/10000178

キーワード

[PR] おすすめ情報