ブルック・シールズ、カルバン・クラインの広告塔復活で絶賛!

80年代を代表するアイドル女優!
  • 80年代を代表するアイドル女優!

1980年にカルバン・クラインのジーンズの広告塔を務めたブルック・シールズ(52)が、カルバン・クラインのモデルに復活!Social Life誌で、白を基調とした下着やドレス、ジャケット姿のブルックがお披露目され、その美しさが絶賛されている。

『エンドレス・ラブ』(81)などで知られ、美少女として名を馳せたブルックのスレンダーなジーンズ姿は、当時センセーショナルを巻き起こしたが、昨年11月にパパラッチされた際には激太りしており、三重あごになった様子はファンも衝撃を受けるほどだった。

そのため今年、カルバン・クラインの広告塔を務めることが明らかになった際には驚きの声が挙がっていたが、数か月の間に激変。シワはあるものの美しさは健在で、見事な変わりようだ。

ネットユーザーたちからは「これがあのブルック?びっくり!」「やっぱり元がいいからメンテすればこんな風になれるのね」「フォトショップ加工は当然のことだけど、でもすごい変わりよう」「すごいお金はかけてると思うけど、努力もすごい」「美しい!」といった声が挙がっている。

一方で、「52歳で下着のモデルになる意味ってあるの?」「一般人には、何の励みにもならないけど」と、いつまでも若々しくいようとする風潮を疑問視する声もあるようだ。【NY在住/JUNKO】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報