ブラッド・ピット、離婚の痛手は回復も体臭男に逆戻り!?

離婚の影響はこんなところにも?
  • 離婚の影響はこんなところにも?

昨年9月に、最愛の妻アンジェリーナ・ジョリーから突然離婚を突き付けられて途方に暮れていたブラッド・ピット。一時期は激ヤセも伝えられたが、周囲の人たちの励ましや趣味のアートに打ち込むことで少しずつその痛手から回復しつつあるようだ。しかし、昔の悪い癖が復活してしまったらしく、さすがの友人も少々困惑しているらしい。

「ブラッドは、未だに一人でいるのが辛いため親友の家に寝泊まりすることも多いようです。ロサンゼルスのアートスタジオにこもって彫刻を創作するアートセラピーで傷を癒やしており、大分平常心を取り戻しつつあるようですが、昔の癖で、何日もシャワーを浴びない習性が復活してしまったようです」

「またスーツケースに詰めた身の回り品だけで暮らす日々を続けているので、常にサンタバーバラで購入したお気に入りのジーンズを履き、何日も洗わらない洋服を着ていることも多いため、体臭と汗くさい洋服のにおいで、かなり臭い男になっているようです」とブラッドの友人に近しい関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。

ブラッドは、かねてから仕事以外だと、外出する時以外はお風呂に入ってもお湯で流すだけだったが、アンジェリーナの要望でせっけんを使うようになったと言われており、ある意味ブラッドらしさを取り戻したのかもしれない。【NY在住/JUNKO】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報