映画

ヘンリー王子、メーガンを選んだのはミドルトン姉妹に似ているから!?

MovieWalker 2017年7月10日 13時30分 配信

すべての写真を見る(6件)
王室関連報道が多いことで有名な英国の保守系紙、デイリー・メールが、7月8日付の日曜版に、ヘンリー王子とメーガン・マークルのロイヤルロマンスを特集する、24ページの小冊子を付録につけた。ヘンリー王子と恋人を特集した、王室ファン向けの小冊子が作られたのは初めてで、2人が結婚に向かっていることを示す、何よりの証拠と騒がれている。

これを受け、デイリー・メール紙とエクスプレス紙が、ヘンリー王子にとってメーガンがこれまでの恋人と違うのは何なのかを探っているが、前者は「メーガンとキャサリン妃が似ているのは偶然なのか?それともコピーなのか?」という記事を掲載し、メーガンとキャサリン妃は髪の色や目の色、ファッションもそっくりと指摘。

後者は「メーガンとピッパは、本当にそんなに似ているのか?」という見出し記事で、専門家に2人の顔立ちを分析、比較させている。確かにヘンリー王子の交際相手は、これまでは金髪美女が多かったので、メーガンは彼の従来の恋人のタイプとは違うし、ミドルトン姉妹の3人目であっても不思議ではないルックス。

「ヘンリー王子は9月15日の33歳の誕生日にプロポーズするつもり」「ヘンリー王子は、ようやく人生を共に過ごしたい女性と出会った」と友人たちがデイリー・メール紙に証言しており、メーガンはすでにウェディングドレスを選んでいるという噂さえある。【UK在住/MIKAKO】

おすすめ情報