映画

クロエ・カーダシアン、顔とボディ改造に5億7000万円!?

MovieWalker 2017年7月11日 14時18分 配信

すべての写真を見る(6件)
かつてデミ・ムーアが、顔やボディの改造に5000万円を費やしたことが驚きを持って伝えられたが、クロエ・カーダシアンは既にその10倍以上のお金を費やしているようだ。

すっかりスレンダーになった上に顔も変わったクロエは、エクササイズなどによる努力もしてきたようだが、「クロエの顔は、以前とは全く変わってしまいました。新しい顔とボディを手に入れるために、鼻や顔にメスを入れ、顔やアゴ、フェイスリフティング、フィラーなどありとあらゆることをやってきました。お金に糸目をつけないようです」

「ガンナー・パターソンという有名トレーナーに年に25万ドル(約282万円)、他にもトレーナーを付けていますし、軽く500万ドル(約5億6500万円)以上を費やしているようです」と、関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。

クロエはまだ33歳。今後は改造以上に、加齢と、いじったことによるメンテが必要になってくるため、費用の総額が10億円を超える日もそう遠い未来ではなさそうだ。【NY在住/JUNKO】

おすすめ情報