“セクシーサンタ”シャノンがパルコのデザイン缶を手渡しプレゼント!

「PARCO 40th ALL-STARS史上最大のCANペーン」のデザイン缶をPRするシャノンさん
  • 「PARCO 40th ALL-STARS史上最大のCANペーン」のデザイン缶をPRするシャノンさん

今年11月にパルコ1号店「池袋パルコ」がオープン40周年を迎えたことを記念し、12月19日(土)〜25日(金)の期間、全国20店舗のパルコで謝恩企画「PARCO 40th ALL-STARS史上最大のCANペーン」が実施される。これに先駆けて17日、同CM出演中のモデル・シャノンさんが「東京ウォーカー編集部」を訪れ、キャンペーンでもらえるデザイン缶のサンプリングを行った。

キュートなミニスカサンタ姿で現れたシャノンさんは「スパンコールやリボン、フワフワが大好きなので、(この衣装のディテールは)全部お気に入り!」と上機嫌。女性ファッション誌で活躍中の現役モデルということで、ミニスカートの着こなしもバッチリ♪ ひとりひとりにとびっきりの笑顔と共に、色とりどりのデザイン缶を手渡すと、年末進行で慌ただしい記者たちも一様に顔をほころばせ、ひと足早いクリスマスプレゼントに大喜びだった。

飲んでよし、飾ってよしのデザイン缶について、シャノンさんは「かわいいですよねー! 私は人形の“ブライス缶”がお気に入り。他には、(日本で唯一の公認サンタクロース)パラダイス山元さんの“サンタ缶”も」とニッコリ。「ちなみに今日みたいにコスプレすることはあるんですか?」という質問が飛ぶと、「あります! パパやママと一緒にみんなでサンタのコスプレをしているんです(笑)」と即答していた。そんなシャノンさん、今年のクリスマスの予定は「友達と鍋パーティー」だそうで、アメリカ人の父を持つシャノンさんの意外に和風なクリスマスに、編集部からは笑いが起きていた。

同キャンペーンは、期間中、全国のパルコで4000円以上買い物をした人に、コインを1枚進呈。店内に設置した自動販売機にて、人気アーティストやブランド、キャラクターとのコラボした全40種類のデザイン缶の中から、コイン1枚につき1本がもらえる。40種類のどのコラボ缶が当たるかはお楽しみ。さらに、アタリ缶が出ると「<PARCO×PORTER>40th限定グッズ」など、スペシャルアイテムがプレゼントされる。【東京ウォーカー】

■「PARCO 40th ALL-STARS史上最大のCANペーン」
12月19日(土)〜25日(金) 全国20店舗のパルコで開催

キーワード

[PR] おすすめ情報