映画

ペネロペ・クルス、金髪でD・ヴェルサーチを演じる姿がセクシーすぎる!

MovieWalker 2017年7月14日 19時19分 配信

すべての写真を見る(4件)
ペネロペ・クルスが、米国のドラマでデザイナーのドナテラ・ヴェルサーチの役を演じている。髪の色といい、顔立ちといい、ペネロペとドナテラに共通点は全くない印象だが、プラチナブロンドのウィッグを被って厚目の化粧を施したペネロペは、濃厚すぎるほどのセクシーさを醸し出している。

真っ赤なボディコンワンピを着て、はすっぱな雰囲気でタバコを吸っている写真や、いかにもヴェルサーチらしい派手な刺繍が施された黒革のシャツとパンツを着ている写真は、遠くから見るとドナテラ本人かと見間違うほど。

「このキャスティングを決めた人はオスカーに値する」「2009年あたりのレディー・ガガに似ている」「似てない。ペネロペは美人で、ドナテラはドナテラ」「ドナテラはこの配役にすごく喜んでいるだろう」などのコメントが英紙デイリー・メールのサイトに寄せられている。

このドラマは1997年に射殺されたイタリアのデザイナー、ジャンニ・ヴェルサーチの死をめぐるミステリーを描いたもの。ジャンニは連続殺人犯の高級男娼に殺されたが、犯人は警察に包囲された中で自殺した。犯人はジャンニの恋人だったという噂も流れた。【UK在住/MIKAKO】

おすすめ情報