透け透け下着でダンス!紀香の“ポロリ”に諸星が期待

歌って踊る藤原紀香さん!
  • 歌って踊る藤原紀香さん!

12月18日、ホリプロ製作による新春大型ミュージカル「キャバレー」の公開稽古が、都内のスタジオで行われた。“キャバレーの歌姫”として主役を演じる藤原紀香さんは、報道陣の前でワンピースを脱ぎ捨て、透け透けランジェリー姿を披露。ナイスボディーで同作をPRした。

公開稽古では、2組の男女が織りなす恋と華やかなショーが交錯する「キャバレー」のミュージカルナンバー2曲を披露した紀香さん。スイートなワンピース姿で始まった『ママには内緒よ』のナンバーでは、後半になってセクシーな黒い下着姿に変身。編み上げたストラップの間からチラリとのぞく背中や、シースルーレースを使用したバスト&サイドラインなど、セクシー度満点の演出で報道陣を魅了した。

会見では、「本番の劇場で“ポロリ”しないように、一生懸命稽古しています」と話した紀香さん。共演の諸星和己さんは「興奮しないですか?」との報道陣の質問に、「毎朝大変っすよ。夢に出てきますから。やっぱり毎日一緒にいますからね」とニンマリ。「もしかしたら紀香が“ポロリ”といくかもしれないので、ぜひ『キャバレー』に来てください」と、同作の趣旨からずれたPRでスタジオ内を笑いに包んだ。

華やかでセクシーなショーナンバーとともに、ナチスドイツがしのび寄る退廃と享楽のキャバレーを描き出す同ミュージカルは、2010年1月7日(木)〜1月29日(金)に日生劇場(東京・千代田区)で公開される。【東京ウォーカー】

ミュージカル『キャバレー』
2010年1月7日(木)〜1月29日(金)に日生劇場(東京・千代田区)で公開

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報