『ボン・ボヤージュ~家族旅行は大暴走~』で大混乱に陥る車中に新たな珍客が乱入!

新車でバカンスに出かけた一家が、次から次へとトラブルに見舞われるさまを描いたフランス発のコメディ『ボン・ボヤージュ~家族旅行は大暴走~』(7月22日公開)。そんな同作の劇中映像が新たに解禁となった。

ブレーキが故障しただけでも大騒動の車内でさらなるトラブルが発生!
  • ブレーキが故障しただけでも大騒動の車内でさらなるトラブルが発生!

ブレーキが故障し、時速160キロでハイウェイを暴走する車内でひたすらあたふたするコックス一家の面々。そんな車中に、なんとハチが乱入!娘のリゾンが「おじいちゃんが死んじゃう!」と叫べば、ハンドルを握るおじいちゃんは焦って蛇行運転。天井に居座ったハチを丸めた新聞紙で叩こうとするも、後部座席に隠れていた謎の女性・メロディーの顔面にヒット!

【写真を見る】『ボン・ボヤージュ~家族旅行は大暴走~』は7月22日(土)公開
  • 【写真を見る】『ボン・ボヤージュ~家族旅行は大暴走~』は7月22日(土)公開

難を逃れ、ダッシュボード上に移ったハチを父・トムが靴で思いっきり叩こうとしたところ、その衝撃でエアバッグが作動。そうこうしているうちにハチは車外へ逃げ、コックス家を執拗に追いかける謎の怒り心頭男の車へ。そこでハチの鋭い一撃は怒り心頭男の顔に!

このシーン、撮影現場で二コラ・ブレナム監督と撮影監督が2台のミニカーを使って、入念なシミュレーションの上で挑んだこだわりがたっぷり詰まったものなのだとか。もちろん、ハチ以外にもたくさんの出来事がコックス一家を襲い、92分間、笑いっぱなしなので、ぜひ、劇場で確認してほしい。【トライワークス】

キーワード

関連記事

このニュースで紹介された映画

[PR] おすすめ情報