映画

S・マッカートニー、ベッカム家に娘の写真を無断で公開されて激怒!

MovieWalker 2017年7月15日 8時48分 配信

すべての写真を見る(4件)
ベッカム家の長女、ハーパーの6歳の誕生日を祝うティーパーティがバッキンガム宮殿で開かれて物議をかもしているが、デザイナーのステラ・マッカートニーもこの件で激怒している。同パーティに招かれ出席した自分の娘の写真が、無断で公開されているというのだ。

さすがのベッカム夫妻もバッキンガム宮殿でパーティを開く権利はなく、このパーティはアンドリュー王子と元妻セーラ・ファーガソンのはからいで、宮殿の中で開かれたもの。ハーパーと数名の友達がパーティ用のコスチュームを身に着け宮殿内で写っている写真が公開されると、世間は大騒ぎになった。

ステラは普段から自分の子供の写真や情報はメディアに出さないようにしているので、ベッカム家がソーシャルメディアに無断で写真を出したことに気分を害しているが、それ以上に「民間人が子供のパーティに宮殿を使うなどとは王室への侮辱」と、世間にバッシングされている写真に自分の娘も写っていることに憤慨しているという。

「彼女が特に激怒しているのは、彼女自身、大英帝国勲章を授かっていている身分で、王室に対しては尊敬の念を持っています。誰もあそこに写っているのが自分の娘だと気づかなければいいと祈っていたようで、スタッフに対応の仕方を説明しているようです」と関係者が英紙デイリー・メールに明かした。【UK在住/MIKAKO】

おすすめ情報