映画

映画『ダンケルク』プレミアは英国のイケメン勢ぞろいと絶賛の声!

MovieWalker 2017年7月15日 8時43分 配信

すべての写真を見る(6件)
7月13日、ロンドンのレスター・スクエアでクリストファー・ノーラン監督の新作『ダンケルク』のプレミアが開催された。

ハリー・スタイルズ、トム・ハーディ、キリアン・マーフィ、フィオン・ホワイトヘッド、アナイリン・バーナードなどの出演者がスーツ姿でずらりと集結したレッドカーペットには、特別ゲストとしてヘンリー王子まで登場し、今をときめく英国のイケメン勢ぞろいと女性ファンから絶賛の声が殺到した。

「キリアン・マーフィとトム・ハーディ。今一番美しい男たち2人が同じ場所に立っているなんて」「ハリーがめちゃくちゃハンサム!」「プレミアでは、英国の男優たちのほうが米国の男優たちよりはるかにお洒落」「オー・マイ・ゴッド、何処を見てもいい男」「ゴージャス。英国の男優たちは世界の宝だわ」など絶賛の叫びが英紙デイリー・メールのサイトの読者コメント欄に並んでいる。

ワン・ダイレクションのメンバーとしてではなく、俳優として出演作のプレミアに出席するのは初めてのハリーは、黒いスーツをネクタイ無しのシャツだけで着こなし、ちょっとロックスター風。一方、トムはいかにも英国紳士風のダンディで遊び心のあるスーツの着こなしを見せ、キリアンはブルーグレーのスーツを青いネクタイとシャツでスマートに決めていた。【UK在住/MIKAKO】

ダンケルク

9月9日(土) 公開

第二次世界大戦中の1940年、フランス・ダンケルクの海岸でドイツ軍に包囲されたイギリス、フランス軍の兵士約40万人を860隻の船舶で救出した、史上最大...

おすすめ情報