「どこまでも脱ぎます!」AKB48大堀恵が初DVD発売

AKB48大堀恵さんが出演するパーソナルDVD『あぶなゑ』
  • AKB48大堀恵さんが出演するパーソナルDVD『あぶなゑ』

12月19日(土)、AKB48の大堀恵さんが出演するパーソナルDVD『あぶなゑ』の発売イベントが行われた。同グループで最年長の26歳、最近ではセクシーユニットSDN48でも活躍する大堀さんは、今回チャレンジした露出度満点のDVDの見どころについて、自嘲気味に語り、報道陣の笑いを誘った。

同DVDは、温泉・旅館・砂浜など静岡県の伊豆を舞台に、大堀さんのさまざまな表情を撮影。「年なんですけど、水着でキャピキャピするところは頑張っちゃった(笑)」と、大堀さんは顔を赤らめ、「撮影では、(顔の)シワだのシミだの、隠し切れるんだろうか、と思っていましたが、うまく撮ってもらえました」と、自嘲トークを引っ張り、会場を笑わせていた。

また、入浴シーンについては、「カメラマンと女性スタッフだけで撮影したんですけど、タオル1枚で挑んで、“半乳”見えちゃったり…ということもあった。でも良いもの作らなきゃ、と思って取り組みました」と振り返り、「自信のあるシーンは、ベッドシーンです。ランジェリー姿で、等身大の自分を出せました」と、ご満悦の表情を見せた。

会見では、体の露出部分が多い姿で撮影することについて、「どこまでも脱ぎますよ!きれいなうちに体を撮っておきたいですから」と、余裕の笑みを見せた大堀さん。すでに、『あぶなゑ』では、アイドルとして限界ギリギリのところまで迫っているが、これからの動向でさらに話題を集めることになりそうだ。【東京ウォーカー】

キーワード

[PR] おすすめ情報