戸田恵梨香がカレンダーで大人の表情を見せる!

カレンダーには戸田恵梨香の大人っぽい表情が満載
  • カレンダーには戸田恵梨香の大人っぽい表情が満載

放送中のドラマ「ライアーゲーム シーズン2」(フジ系)で主演を務め、'10年1月11日(月)スタートのドラマ「コード・ブルー ―ドクターヘリ緊急救命― 2nd season」(フジ系)にも出演する戸田恵梨香が「戸田恵梨香 2010年カレンダー」を発売。それを記念して19日、都内で握手会を行った。

本作は映画「アマルフィ 女神の報酬」の撮影と連動しながら撮られたもので、大人っぽい戸田の表情などが魅力の作品になっている。

あらためて完成品を見た戸田は「映画『アマルフィ―』の撮影でイタリアを訪れた時に撮影したんですけど、その時のことを思い出しますね。カメラマンの方が結構ナチュラルに撮ってくれたので、それがうれしいです」と喜びを語った。またファンに向けて、「今年もこうやってカレンダーを出せたのは、ファンの皆さまが応援してくれるおかげだと思っています」と感謝した。

1番のお気に入りについては、「自分で自分のことをお気に入りっていうのは恥ずかしいんですけど、3月の写真が普通に散歩をしている感じで気に入ってます」と見どころを紹介。また、自身の家にはカレンダーを張っていないそうで、「自分の家に自分のカレンダーがあったら気持ち悪くないですか? わたしは携帯のカレンダーを使っています(笑)」と笑顔で答えた。

今年も多くの映画やドラマに出演した戸田は「(イタリアから)日本に帰ってきたのが3月だったので、いつの間に年越しをしてたんだっていう感じで、日本に帰ってからも映画やドラマの撮影で忙しかったです。でも、それだけ充実した1年だったのかなって思います」と1年を振り返った。

カレンダー「戸田恵梨香 2010年カレンダー」
発売中 2415円(税込)ハゴロモ

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報