成宮寛貴が“ヨガ彼”に!!au新サービス「おうちヨガサロン」スタート

“ヨガ彼”こと成宮寛貴。彼からの応援メッセージを励みに頑張って!
  • “ヨガ彼”こと成宮寛貴。彼からの応援メッセージを励みに頑張って!

成宮寛貴くんがアナタのエクササイズをメールや電話で応援してくれる!? というちょっとドキドキな企画が本日(12月24日)スタートした。

これは、KDDI、沖縄セルラーが展開中のスポーツサポートサービス「au Smart Sports Fitness」の新キャンペーン「おうちヨガサロン」のこと。

もともと「au Smart Sports Fitness」では、ケータイアプリを見ながら自宅でヨガを実践できるサービスを実施しているが、今回この“おうちヨガ”に取り組む女性を応援すべく、新キャンペーンが立ち上がったというわけだ。

「おうちヨガサロン」は、ケータイを活用したヨガのプログラムを実行するとちょうど終了のタイミングで「ヨガサポーター」からメールが届くというもの。1人自宅でエクササイズに励む女性を、応援してくれるということだ。

「ヨガサポーター」は、俳優・成宮寛貴やボディデザイナーインストラクターなど全4人。「カレ」を選ぶか「先生」を選ぶかはアナタ次第だ。ちなみに成宮寛貴を選択した場合は、プログラム終了時に届くメールが、電話になることもあるとのこと。また、プログラムを続けることで得られるポイントでプレゼントももらえるという。

自宅でのヨガは、手軽且つ時間や場所を選ばないため、現代の働く女性を中心にその人気を拡大中だが、やっぱり1人でやるとなると、なかなか定期的に続けるモチベーションが保ちづらいし、なによりちょっぴり寂しい。そんななか、カレや先生、あるいは継続することで得られるプレゼントによってサポートしてもらえるというのは嬉しいプランではないだろうか。

「仲間がいないと頑張れない」「ご褒美がないと頑張れない」というアナタにぜひ。【東京ウォーカー】

キーワード

[PR] おすすめ情報