おでかけ

香川真司の入浴シーン初公開!? 宿泊予約サイトの公式アンバサダー就任

東京ウォーカー(全国版) 2017年7月29日 15時08分 配信

香川真司が日本の魅力を世界に発信する。

一流旅館・ホテルの宿泊予約サイト「Relux(リラックス)」(https://rlx.jp)を運営する株式会社Loco Partnersが、日本の旅行や地域の魅力を世界へ発信する「Relux公式アンバサダー」に、ドイツのドルトムントに所属するサッカー日本代表の香川真司選手が就任したことを発表した。

すべての写真を見る(4件)
「Relux」は、一流ホテル・旅館のみを厳選した会員制宿泊予約サービス。日本全国のホテル・旅館に精通した旅行のプロが、心からおすすめできる施設を紹介することで、より快適で満足度の高い旅行体験を会員に提供する。

今回のアンバサダー就任は、香川選手がシーズンオフの旅行を通じて衣・食・住に纏わる日本の文化を世界へ発信したいという、強い想いを抱いていたことから実現した。

2010年から海外クラブに所属しているため、海外から見た日本の持つ魅力や観光資源の潤沢さを認識。今後はRelux公式アンバサダーとして、Relux掲載のホテル・旅館での宿泊体験についてSNSなどを活用して発信していく。

また、公開されたブランドムービーには、香川選手が旅館を訪れて温泉に入ったり、浴衣姿で食事を楽しむ、素顔が収められている。

さらに、Reluxアンバサダープログラムの開始を記念し、香川選手とともに日本の旅行や地域を盛り上げていく「Reluxサポーター」も募集される。世界の第一線で活躍する香川選手とともに、47都道府県を巡ることを通じて各地域で発見した魅力を世界中へ発信していく。

世界に誇る日本の魅力を再発見できるはず。【ウォーカープラス編集部】


おすすめ情報