タラ・リード、ブラッド・ピットを「狂っている」呼ばわりで大ヒンシュク!

全盛期にはアイドル的な人気を誇ったが…
  • 全盛期にはアイドル的な人気を誇ったが…

女優のタラ・リードが、ブラッド・ピットや、大体の俳優は狂っているからデートしたくないと発言し、ヒンシュクを買っている。

激ヤセや皮膚の垂れ下がりなどで一気に老化したタラは、脂肪吸引や豊胸手術を受けて失敗したことを自ら認めている稀有な女優だが、そのタラが、シドニーのラジオ番組「The Kyle and Jackie O show」に出演。

「シングルになったブラッドとデートする気はないの?」という問いに対して、「ブラッドには子供もいるし、クレイジーだからデートはしない」「大体の俳優は、狂っている人が多いからデートはしたくないわ。最初はそこまで狂っていなくても、ハリウッドにいたら狂ってしまうのは当然だから」と回答した。

それについてリスナーやネットユーザーたちは大反撃!「デートしたくないなんて偉そう」「ブラッドが願い下げだろうね」「売れっ子とのハリウッドデートを懇願しても、そんな容姿じゃ断られるだけ」「クレイジーなのは自分では?」「もしかしてアンジェリーナ・ジョリーと親友?」といった辛辣な意見が寄せられている。【NY在住/JUNKO】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報