映画

お騒がせジャスティン・ビーバー、2年間音楽活動を休止!?

MovieWalker 2017年8月1日 16時45分 配信

すべての写真を見る(4件)
残りあと14回というところで突然ワールドツアーをキャンセルしたジャスティン・ビーバーが、2年間音楽活動を休止するのではないかと報じられている。

ジャスティンのツアー中止については「チケットセールスが芳しくなかった」という説もあるが、人生をキリスト教に捧げるためという説も根強い。

msnエンタテインメントによれば「ジャスティンはツアーをキャンセルしてから全く音楽に携わっていませんが、キリスト教への思いが、音楽への忠誠を変えてしまうわけではありません。彼は、しかるべきタイミングで音楽界に戻る意思を持っていますが、具体的にいつとは決めてません。2年間くらいではないでしょうか」とジャスティンに近い関係者が語っている。

ツアーをキャンセルして「またもやお騒がせ」と報じられた直後に今度は、自身が運転していたトラックで誤ってパパラッチをひいてしまうというアクシデントが発生。しかし、大事に至らなかったうえに、被害者は「彼にはちょっとトラックが大きすぎたようだ。悪気はなかったし、すぐに車から出てきてくれて、とても情け深い良い青年だった」と話しており、敬虔なクリスチャンらしい振る舞いでこれまでのバッドボーイのレッテルを張られずに済んだようだ。【NY在住/JUNKO】

おすすめ情報