2010年部門別星座ランキング!! 恋愛運はさそり座、仕事運はふたご座が好調

混迷の世の中に入り、明日の自分が見えない…、そんな時、頼れる星占い。2010年、総合運では大幸運期が訪れるうお座がいいそうだが、恋愛運や健康運、そして不況ならではの今一番知りたい仕事運・金運のランキングは? 占星学研究家の上田きょうや先生に、2010年の運勢を聞いてみた。

「恋愛運がいいのはさそり座ですね。すごくいいです。もともと熱血で、熱くなると一直線なんですが、今期、いい意味で緩み、リラックスした気持ちで恋愛できそう」とのことなので、さそり座の人は楽しい1年になりそう。そのほか、個性を出せるうお座、秋に恋愛運が上がるかに座も良好だ。

次は、不況の今だからこそ知りたい仕事運。「ダントツトップなのは、ふたご座の方。仕事を頑張ることで、恋愛もうまくいく運勢です。もともと器用なので、両立も得意」だそう。ただ、恋愛に溺れ過ぎないよう気をつけて。「恋愛に夢中になり過ぎると、仕事がうまくいかなくなります」。今年は仕事をメインで頑張った方がよさそう。そのほか、海外など広い分野にツキがあるかに座、好調なうお座も仕事運はいいそう。

それでは金運は? 「みずがめ座がいいですね。ただみずがめ座の人は、蓄財よりも、本やCDなど“知識”の得られるものにつぎ込む性質を持っています。今期は情報にお金を使うことで、人間的にひと回り大きくなれるでしょう」。夏に楽しくお金を使えそうなうお座も良好。おとめ座は、悪い時ではないので浪費にグチグチ言わないこと。

健康運は、てんびん座が好調。「緊張でよく締まっていますね。ストレスも多いですが、大丈夫でしょう。健康運はバツグンにいいですが、意外に小さいケガが多いかもしれません」。そのほか、夏に漢方や鍼など、健康の情報を仕入れると効き目がありそうなうお座、仕事をすればするほど元気になるふたご座も好調運だ。

そのほか、各星座ごとの運勢の記事もあるので、そちらもチェックしてみて。自分の運勢を知って、2010年も楽しく行きましょう!【東京ウォーカー】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報