映画

45歳のS・ベルガラ、奇跡の全裸ヌードに驚愕の声!

MovieWalker 2017年8月5日 21時09分 配信

すべての写真を見る(4件)
ソフィア・ベルガラが、ウィメンズ・ヘルス誌の「ヌード特集号」の表紙を全裸で飾った。グラビアにも、見えてはならない部分だけ手で隠した全裸写真で登場。その豊満でセクシーな45歳の肉体に、驚愕と賞賛の声が上がっている。

写真を掲載した英紙デイリー・メールのサイトには「豊満な女性。太ってもなく、瘦せすぎでもなく、完璧な女性の体」「ワオ、これぞ女の肉体」「ゴージャスなヌード」「ソフィア・ベルガラ、エリザベス・ハーレイ、サルマ・ハエック。最近の熟女は美しすぎる」などのコメントが殺到している。

完璧な女性のプロポーションと称される肉体を持つのも、楽なことではないようで、ソフィアは豊か過ぎる胸のために苦労してきたと発言している。例えば、ジムでワークアウトするのは、彼女にとっては至難の業だそうだ。

「もう少し体を鍛えたいんだけど、生まれついてのこの胸が…私は13歳の頃からこの胸と付き合ってきて、妊娠して子供を産んだらさらに大きくなった」とソフィアは語ったと、デイリー・メール紙が伝えている。【UK在住/MIKAKO】

おすすめ情報