アンジーとブラピの娘シャイロ、「友達がつくりたい」と母に懇願

アンジーとブラピの娘シャイロ、友達がほしいと懇願していた?
  • アンジーとブラピの娘シャイロ、友達がほしいと懇願していた?

母親のアンジェリーナ・ジョリーや5人の兄弟たちと世界中を飛び回って暮らしているシャイロが最近、「友達がつくりたい」と母のアンジェリーナに主張しているそうで、普通の子供たちのように友達と遊びたいと懇願しているという。

容姿もブラッドそっくりになってきたと言われるシャイロは、父親に似て社交的な性格なので、家族だけで家に閉じこもったり、旅行ばかりしている生活にうんざりしているとOK!誌に関係者が語っている。

「彼女は友達をつくって、一緒に映画を見に行ったり、友達の家に泊まりに行ったりしたいと思っています」「常に家族と一緒にいる生活にうんざりしているようです。彼女の一番好きな場所は、ナミビアとコロンビアだったと言っています。アンジェリーナが映画を撮っている間、同じぐらいの年齢の子供たちと一緒に遊んでいたからです」と関係者が同誌に明かしている。

また、アンジェリーナは自分が子供のためにならないと思う相手とは交流もさせないそうで、「ウィロー・スミスがシャイロの友達になりたがっていました。でも、彼らはカーダシアン家と付き合いがあるので、アンジェリーナが断りました」と関係者は話している。【UK在住/MIKAKO】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報