ベッカム長男「ニューヨークで自立したい」発言でネット炎上!

ベッカム長男、「ニューヨークで自立したい」と発言するもネットが炎上
  • ベッカム長男、「ニューヨークで自立したい」と発言するもネットが炎上

初の写真集を発売したばかりのブルックリン・ベッカムが、ニューヨークに移住し、数年間はひっそりと写真の勉強をするつもりだと語っている。

「僕は、家族のもとを離れて引っ越すことに不安を持っている。それが僕が怖いと思っていることだ。でも、しばらく一人で暮らして、本当に自分が好きで勉強したいことに集中するのは、僕のためになると思っている」と発言したと英紙デイリー・メールのサイトが伝えている。

また、ブルックリンはニューヨークにいる間は人前に出ず、親の七光りではなく、自分の実力で成功できるように勉強したいという。「僕はいつでもヴィクトリアとデビッド・ベッカムの息子として人々に知られている。僕は親のせいで成功できたと思われている。部分的には確かにそうだ。でも、僕は自分の力で成功したいんだ」

「だから僕はニューヨークに引っ越すんだ。自分の力で有名になるためにね。フォトグラファーとしてのキャリアをスタートさせ、学生として暮らすのさ。すごくエキサイティングだよ」と話している。

しかし、これを受けてネットには厳しい意見が寄せられている。「バカみたい。単に注目されたいだけでしょ」「本当に人前に出たくないなら、ニューヨークじゃなくてカンザスとかオクラホマとかの大学に行くはず」「パパとママが学費も生活費も全部出してくれて、いまどき幸運な大学生だ」「人前に出ずに静かに暮らしたいなら、その計画をメディアにしゃべるな」などのコメントが同紙サイトにも殺到している。【UK在住/MIKAKO】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報