アンバー・ハード、新恋人の大富豪とも破局!

アンバー・ハード、新恋人の大富豪にフラれた?
  • アンバー・ハード、新恋人の大富豪にフラれた?

ジョニー・デップの元妻、アンバー・ハードは、大富豪の実業家、イーロン・マスクとの交際が報じられていたが、早くも破局したようで、別れを切り出したのはイーロンの方だったと英紙デイリー・メールが伝えている。

「アンバーとイーロンの関係は終わりました。アンバーは衝撃を受けています。交際を終わらせたのはイーロンの方でした」「彼は1週間前に彼女に別れを告げました。彼女のある行動について彼が耳にし、それに我慢ができなかったようです」「アンバーは人を思い通りに操り、わがままになるときがあります。イーロンはロサンゼルスに戻り、彼女はオーストラリアで別れの傷を癒しています」と関係者が同紙に証言している。

ジョニー・デップと泥沼の離婚劇を繰り広げたアンバーは、昨年の夏ごろイーロンと知り合ったと言われており、約1年間交際を続けてきた。電気自動車で有名な「テスラ」の会長兼CEOのイーロンの資産額は、フォーブス誌の発表では148億ドル(約1兆6391億円)。アンバーは彼に夢中になっていると伝えられ、今年5月には彼の子供たちにも紹介済みと言われていた。

「こんな大富豪そういないから、さぞ落ち込んでいるだろう」「彼女はナルシスト。イーロンは幸運にしてそれに気づいた」「イーロンの決断は、ジョニー・デップよりずっと早かったな」「アンバー、次はどの億万長者を狙うんだろう」などのコメントが同紙サイトに寄せられている。【UK在住/MIKAKO】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報